スポンサーサイト


6月MORIくるマーケット

梅雨入り前の暑い日曜日はMORIくるマーケットでした
 
 
つくばの風でスナップを一掴み
CM通りマヨネーズで炒めていただきました
 
 
フエルト玉のニャボア
ひとつひとつ手でちくちく制作しているそうです
 
 
 
 
自分のブース…
 
撮り忘れました
 
 
前にも買ったんだけどと、買い足しにいらしてくださったお客様が複数
 
なんか…
 
とても…
 
うれしかったです
 
 
暑い中、ありがとうございました
 
 
来月は7月6日(日)です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャボヤです。
こんなに遅れてやってくるなんて…アレなんですけど…(。-∀-)

MORIくるマーケットお疲れさまでした。
写真を貼ってくださってありがとうございます!!
思いがけず、ウレシイですっヽ(T∀T*)ノ

来月もがんばります~~
またご一緒できるの楽しみにしています。

ニャボヤさん

日焼け止めをたっぷり塗って、頑張りましょー  
よろしくお願いします 
Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
