

モノマチとてぬぐい

4月のホビーショーでモノマチのフライヤーをいただいたので、行ってきましたモノマチ
 
台東区南部の徒蔵エリア
(御徒町~蔵前~浅草橋にかけての2km四方の地域)
 
新御徒町~浅草橋までを散策
 
 
そして、本日一番のウレシイ出来事が
 
台東デザイナーズビレッジで、剣道で使えるサイズのてぬぐいを発見しました
 
DEFECTIVE 100×35 (キズありのB級品)その名の通り、長さが1m
 
一般的なてぬぐいは90cmで、剣道では長さが足りないのです
 
現在は弓道に夢中な兄くんですが地味めを二枚購入
 
 
正規品の DEFECTIVE は、エリア内秋葉原の 2k540 にあるかも
(こっちは行ってないので確証はないです
 
 
あちこち歩いて、最終的には見慣れた浅草橋駅付近に到着
 
新しい発見がいっぱいのモノマチでした
 
明日25日まで開催中です
 

搬出☆

さくら庵さんからの作品の搬出、すべて完了しました
 
2ヶ月という長い期間でした
 
ありがとうございました

MORIくるマーケットのお知らせ

ごーるでんうぃーく後半、いいお天気ですね~
 
 
5月4日(日)は、MORIくるマーケットです
 
10:00~13:30頃まで
守谷駅西口駅前広場にて、お待ちしております
 
 
 
 
Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
