

喰ぅ海

つくばの喰ぅ海さんでの飲み会…食ぅ会
 
わっかまの打ち上げ(夜の部)
 
なつめさんちの新しいのになつかしいアンティークな部屋づくり発売初日記念の、なつめさんのサイン会
 
みなさんしっかり本の準備で、何の予想もしていなかったわたしまだ本買ってない
 
 
イーアスの近く、エビスタウンの喰ぅ海さんは、とてもわかりやすい場所で、駐車場もあり
 
迷ってもいいように、かなり早く行ったら…
 
迷わなかったです
 
お店に入ると、
 
 
等身大ふなっしーがお出迎え
 
 
かなりの大人数
 
人と人が繋がるわっかま
 
 
お料理は、ミミガーのナムルから始まり、お刺身・海ぶどう・唐揚げ・クルクルポテト・お稲荷さんetc
 
色ーーーんなお料理が少しずつ食べられるってうれしい
 
そしておいしい
 
最後はサーターアンダギーとアイスクリームのデザート
 
 
楽しい時間をありがとうございました

ソープカービング

今月のソープカービングは、半円のお花
 
前回のプルメリアをクリア出来てない状態で、プルメリアの技法
 
完成までの過程に、ハート・クラゲ・女の子を見つけて楽しんで
 
…る場合じゃない
 
間違えて学ぶ
 
今回は、カービング組が人もいました
 
 
プリザ組さんの作品
 
 
 
 
 
つくば(道順)情報ありがとうございました
 
迷わず着きました

さくら坂メルカート

みんなでさくら坂メルカートへ
 
子供たちがお目当てのパンは早々に売り切れちゃってましたが、どのパンもおいしいので完売寸前に買えて良かった
 
我が家のボーイズは、お気に入りのスペアリブの香草焼きをほおばってご満悦
 
お天気も良く
 
メルカート日和でした
 

大阪旅行

卒業記念に旅行に行こう
 
第一希望の沖縄は、海開きがびみょーな時期・・・
 
沖縄行くなら海でぷかぷか浮かびたい
 
第二希望はUSJ
 
兄くんは大阪城に行けるなら
 
私は海遊館
 
ということで、一泊二日で大阪に決定
 
日程の都合で選んだホテルが、前回と同じというふしぎ
 
お天気にも恵まれ、乗り間違いもなく(道は間違えたけど
 
子どもたちの希望も叶えつつ、無事帰宅
 
 
どこが正面
 
 
なんだかんだで、みんなが一番楽しめたのは…
 
天保山マーケットプレースかな
 
 
Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
