

ランジスマルシェ3rd

ランジスマルシェ3rdは、スタッフとして参加させていただきました 


カントリー雑貨 ほうき草さん

下妻市で、輸入雑貨・手作り木工・小物などのショップを開いていらっしゃいます 

ガーデングッズが青空の下に並んで、ランジスマルシェはここよ~  

アピール度満点 

DSC02706_R.jpg DSC02705_R.jpg

外担当だったので、たくさんおしゃべりしちゃいました 


中の方は大混雑だったようです 

幻のシフォン玉は、オープン15分で完売だって 

DSC02691_R.jpg

おいしいものは、他にも色々、

所狭しと並んでいました 

白でも黒でもないおにぎりが、おいしかったです  

素敵な作品たちもたーくさんありましたよ 

ありがとうございました 

たくさん撮った写真はまた今度 


手づくりての市

3月の天候に恵まれた土曜日

( 強風の心配は全く無く、ジリジリ暑いくらいでした  )

柏神社で開催された  手づくりての市 

工房 mie さんと一緒に出店させていただきました 

DSC02444_R.jpgDSC02435_R.jpgDSC02433_R.jpg
DSC02432_R.jpgDSC02431_R.jpgDSC02446_R.jpg

DSC02445_R.jpgDSC02442_R.jpgDSC02443_R.jpg
DSC02440_R.jpgDSC02439_R.jpgDSC02438_R.jpg
DSC02430_R.jpgDSC02429_R.jpgDSC02428_R.jpg

ありがとうございました 


戦利品は 

DSC02447_R.jpg












A&A 納品ランチ

もう一つおまけにまたまたA&Aランチ


ラミネートマカロン納品(1月)編 

マカロンの画像は・・・どこかの記事にちらっとあります 


パスタランチ ¥1300

守谷畑のサラダ

DSC02223_R.jpg

カキと大葉のスパゲティ

DSC02225_R.jpg

菜の花と小エビのクリームスパゲティ

DSC02224_R.jpg

二人で半分こすると・・・

DSC02226_R.jpg

生ではないハズ・・・

でもプルプルしているカキが2個も 


恐る恐る食してみたら・・・

オイシイ 

カキ食べられた 

シェアしてくれてありがとーーーー


デザート

DSC02228_R.jpg

甘味・酸味・ほろ苦味と、色々楽しめて

とってもおいしかったです 










A&A みんなでランチ

前の記事のつながりで、

A&Aでランチ 

守谷畑のサラダ 
DSC02739_R.jpg
 
島根産穴子と葉玉ねぎのスパゲティ
DSC02740_R.jpg

桜えびと春キャベツのスパゲティ
DSC02741_R.jpg

広島産カキのクリームスパゲティ
DSC02743_R.jpg

空豆とベーコンのクリームスパゲティ
DSC02742_R.jpg

デザート
DSC02744_R.jpg

今日は、桜えびのパスタを選びましたが、
空豆のクリームも食べたいな~ 
ひとくち食べさせてもらっちゃったから尚更です。


出会い・つながり・発見・進展のランチ会でした 


A&A プリン限定販売

 耳よりなお知らせです 

和皿スイーツとパスタのお店 A&A さん (守谷市)

4月20日(土)PM3:00~

プリンの限定販売があります 


 ゴルゴンゾーラのパンナコッタ 
   (ゴルゴンゾーラのプリン)
    ワインにも合います 
 もちろん、お酒が飲めなくても大丈夫 
    未成年でも大丈夫 

人気のプリンもテイクアウトのチャンスです 

 塩キャラメルプリン 

 ほうじ茶のプリン 


各20個の限定だそうです 

ちなみに、 は、キャラメルプリン 
キャラメル濃いって~ 
 
DSC02745_R.jpg


あっ  大切なこと忘れるところでした 

お値段聞いちゃいました 

ゴルゴンゾーラのパンナコッタ(プリン)  360円

キャラメルプリン  320円

ほうじ茶のプリン  320円

プレーン  ?円

お近くの方もお近くでない方も

今週の土曜日、午後3時ですよ~ 


続きを読む

Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
