

アートマーケット

出店者さん全部ではありませんが 


ホンの少しご紹介~ 


二日間お隣だった 猫雑貨 ぶな工房 さん

DSC02306_R.jpg DSC02305_R.jpg

あっちにもこっちにも猫がいっぱい 

三人官女(猫)さんの上にはお内裏様とお雛様がいましたよ 


一日目の反対隣さんは、リボンレイとスイーツのお店 

DSC02309_R.jpg

2コ入り150円  のガトーショコラ  おいしかったです 


缶バッチ屋さん

DSC02316_R.jpg

ひなねこ屋さん

DSC02310_R.jpg

ふるさわ革工芸さん

DSC02315_R.jpg

きもの地ストラップ制作工房
福悦~フクエツ~さん

DSC02321_R.jpg DSC02320_R.jpg

編み小物屋さん

DSC02319_R.jpg

お馴染み、チーム取手のお二人 

DSC02312_R.jpg DSC02313_R.jpg

ciel

DSC02303_R.jpg

トランクのフタは閉めておきましたが、風に飛ばさてもせず・倒されもせず

よかった 

2月のもりくるでは箱ごと飛ばされていきましたから 


 ありがとうございました 


DSC02322_R.jpg

 のヘアゴムと猫だるまのけしごむはんこ 



取手街道・商人縁日

週末は、

取手ひなまつりイベント → 取手ひなまつり縁日 → 第一会場:取手駅東口大師通り

『取手街道 商人(あきんど)縁日』 → アートマーケット

に、出店しました 

強風に突風・・・作品が壊れてしまった出店者さんも多数 

わたしは・・・ケースにヒビくらいでしたが (気づいてなかっただけで、前からはいっていたかも・・・ 

みんな頑張りました 

突風が来るのを 『 来るよ~ 』

と、感知出来るように」なりました 

立ち寄っていただいたお客様・東口商店街の皆さま・出店者の皆さま

ありがとうございました 


両日とも、目の前を行ったり来たり闊歩するポニーさんが印象的でした 


DSC02307_R.jpg


つづく・・・




取手ひなまつり縁日

2月23日(土)24日(日)は

取手ひなまつり縁日 

10:00~

取手駅を中心に取手市全域でのひなまつり 


どこかに出店してるかもしれません 

ペヨーテステッチのリング

2月の手芸クラブは


ペヨーテステッチでリングを作りました 


できるだけ簡単に 


できるだけ短く 


で、


行き着いたのが・・・


DSC02264_R.jpg


DSC02268_R.jpg


1対1でも教えるの下手なのに、


11名もの参加で 


最初から最後まで頭のネジが外れておりました 


何かとご不便をおかけしまして  


みんな頑張ってくれてありがとうございました 




続きを読む

新月堂1周年イベントと。

新月堂さんの1周年イベント2日目にお邪魔してきました 


と、その前に

寒くなると食べたくなる 

南守谷のたい焼き屋さんに寄れるという幸運が 


シャッターがビミョウに閉まっていたのでお休み? 

と、思ったら

12時開店でした 

DSC02246_R.jpg


25年も続けてらっしゃるというたい焼き屋さん 

ずっとずっと続けてください 



そして、どこを通ったのかちんぷんかんぷんのまま

新月堂さんに到着 


DSC02255_R.jpg DSC02254_R.jpg

次に行った時に絶対買おうと決めていた冷えとり靴下 

スタッフではなくお客様としてその場にいらっしゃったMsamaをつかまえて、

説明やアドバイスをいただきました 

ありがとうございました  

初心者用4枚セットをゲット 

毎日眺めてます  ( もったいなくて履けない  )


DSC02253_R.jpg


てくてくさんのリクエストで作らせていただきました

ラミネート生地のてくてくマカロン ( 略しててくマカ )

てくてくさんのブースでデビュー 


DSC02250_R.jpg


A-ZOOさんの木工もゲット   

何を飾ろうかどこのイベントでデビューしようか

ふふふ~ 

DSC02257_R.jpg


最後に、阿見プレミアムアウトレットへ 

新月堂さんからすご~く近かったです 


新月堂さんもアウトレットも2回目 

たい焼きも2個食べました 


 

2月MORIくるマーケット

2月のMORIくるマーケット 


ありがとうございました 


雨でもなく、雪でもなく、

強風で 


ならべると飛ばされ・・・

フタを開けると自動で閉まり・・・

開店休業状態のディスプレイで申し訳ございませんでした 


青空の下ならでは  ではないでしょうか 



DSC02231_R.jpg DSC02240_R.jpg

DSC02229_R.jpg

DSC02237_R.jpg DSC02238_R.jpg 

DSC02243_R.jpg DSC02233_R.jpg

DSC02236_R.jpg DSC02235_R.jpg

DSC02241_R.jpg DSC02232_R.jpg



今年もMORIくるマーケットをよろしくお願いいたします 



次回は、3月3日(日)おひなさまの日  です。




 


Moriくるマーケットのお知らせ

明日2月3日(日)は


節分 

守谷ハーフマラソン 

Moriくるマーケットです 

10:00~14:00頃まで

守谷駅西口駅前広場にて 


今年も Moriくるマーケット を

よろしくお願いいたします 



出店者随時募集中 

みんなに食べてもらいたい!
作品を世に出してみたい!

ちょっと出てみようかな  大歓迎です 



卒入学・卒入園シーズンに向けた、

パールアクセサリー持っていきます 



Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
