

いちごのケーキ

年明け初の手芸クラブは、


 きめこみ 


目打ちを使って台紙に布をはめ込んでゆく作業は・・・


とても楽しい 


DSC02212_R.jpg


かわいいですね~いちごのケーキ 



我が家には女の子がいないので、わがままを言って 

私が作ったものは・・・



DSC02222_R.jpg


今年の干支 

 くん へび年です。

ヘビグッズ集めてます 




ハンドメイド✩プチ*マルシェ

ブログ更新するの久しぶりです 


  2012年もたくさんの方にお世話になりました  
 

  2013年もよろしくお願いいたします  



 ハンドメイド✩プチ*マルシェ 


1day shop の予定が、お店の方のご好意により延長となり、2日間の開催でした 

1日目は雨  (雪じゃなくてよかった 

雨の中足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました 



DSC02221_R.jpg

モンペリさんのパンが気になるお年頃 

日替わりで、毎日6種類の調理パンがお昼頃に並びます 

DSC02220_R.jpg



1日目はカメラを忘れてしまったので 

2日目の様子です 

DSC02219_R.jpg DSC02217_R.jpg
DSC02218_R.jpg DSC02216_R.jpg
DSC02214_R.jpg


また来月、2月27日(水)にお会いできますように 

ありがとうございました 



ハンドメイド仲間のみなさま

お世話になりました。そしてお疲れさまでした 

また来月もよろしくお願いいたします 






Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
