

ひさしぶり

久しぶりに


ブログを更新しようと思いましたが・・・・


ネ・ム・イ・デ・ス 


すみません


また今度 


寝ます


おやすみなさい 









変わったカタチ

ナスをいただきました 

いろ~んな種類のナスをたくさん 

その中でもおもしろいものが 


DSC01610_R.jpg


そして

こうなりました 

DSC01613_R.jpg

だれ?


8月MORIくるマーケット

8月moriくるマーケット 


夏の一番暑い時間帯に足を運んでくださったみなさま


 ありがとうございました 


出店数は少なめでしたが、

お客様用テーブルを囲むようなブース配置で、

しかもすっぽり日陰に入って 

なかなかイイ感じでした 


DSC01665_R.jpg


オーガニックファームつくばの風

DSC01660_R.jpg DSC01668_R.jpg

あっ、画像が小さすぎ 

ソーラークッカー  で、ジャガイモを茹でたり、

ナスを干したりの、実演試食してましたょ~ 


くろねこかしや

DSC01661_R.jpg DSC01666_R.jpg

お昼ごはんは、くろねこかしやさんのスコーン 

いちじく&チーズ・カシューナッツ&チーズ・チョコチョコ

もう一つは何だっけ? 

どれもオイシカッタデス 

今までチョコチョコしか食べなかったことを後悔 

食わず嫌い1歩前進です 


お好み焼ときちゃん

DSC01657_R.jpg DSC01658_R.jpg

画像ありませんが 

トマトベリーフレーバーとかぼちゃフレーバーのかき氷が登場しました 


いばらきベーグル

DSC01662_R.jpg


ひつじの珈琲屋さん

DSC01655_R.jpg


ボルネオ保全トラストジャパン

DSC01654_R.jpg

神奈川から家族揃っての出店、お疲れさまでした 


Ecologyショップ

DSC01651_R.jpg

ピンチヒッターのご主人、お疲れさまでした 


ふとんのマスダ

DSC01652_R.jpg

ハギレの量り売り

料理する時と同じ計量器で量るんですね~

オモシロイ 

 
Ciel de bijoux

DSC01653_R.jpg


そういえば、

ヒマワリを持っている人を何人か見かけました 

ここからやって来たようです 

DSC01670_R.jpg

守谷すたいるで頂けたみたい 

守谷さんちの牛乳で作ったソフトクリーム 

ミルク・ヨーグルト・ミックス

守谷すたいるで販売中です 


ありがとうございました 


来月は、9月2日(日) 

翌日は新学期ですね 



 



Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
