

ビーズアート展 終盤

ビーズだらけの6日間も明日で終了。

今日は隣の隣のブースで、チェコ(パーツ)をGetしました


私の店番担当は、一足お先に今日で終了。


暑い中、足を運んでくださった方々に感謝

たくさんの作家さんたちとお話できたことに感謝

お隣の Atelier Caco さんには、大変お世話になり感謝です。

そして、Amis d' Amie の皆様

まだ明日の販売と搬出が残っていますが、

お疲れ様&ありがとうございました

とても心強かったし、勉強にもなりました感謝です。


明日は宜しくお願い致します。




ビーズアート展 搬入

昨日は Amis d' Amie みんなでビーズアート展の搬入でした。

何をどうしていいか分からず、ただうろうろとしているだけで役に立てませんでした。

トホホです

他のブースも見たくて、うずうず

明日(19日)は10時~15時までが店番担当なので、その後ゆっくり見ようかな

Amis d' Amie のブース、こんな感じです

Amis d Amieのコーナー

Ciel de bijoux の作品はこんな感じ

Cielのコーナー
               チェコと竹ビーズのネッティング
                              スクエアステッチ 鍵盤ストラップ


明日は寝坊しないように祈って・・・あ”~日付がかわったからもう今日だ~

おやすみなさい





ビーズアート展 準備最終日

いよいよ明日が搬入です。

が・・・

この4日間出掛けっぱなしで、最後に夏バテ

何一つ終わってません

あ~もうこんな時間

頭痛薬飲んで頑張ろう


そういえば14日・15日の夜は、守谷に向う途中、つくばみらい市辺りで

左手側に、花火が見えました

どこの花火大会だろう・・

14日はあきらめましたが、15日は近くまで行ってみました

近くで見る大きな花火と花火の音・・・いいもんですね

ヴィンテージ

ヴィンテージのスワロフスキーを譲ってくださる

お誘いいただき、つくばまで行ってきました

道に迷っても間に合うように、余裕を持って出発しましたが

待ち合わせ場所の一歩手前で迷子になり・・・10分遅刻

皆さんすみませんでした

ヴィンテージ2

1960年代・1970年代のスワロフスキー

現在のものとはかなりカットが違いますね

ヴィンテージ個包装

小さいものでも7㍉~と、大粒ぞろいで迫力がありました。

普段は、宮崎県の骨董屋さんで一粒¥100~¥400で販売されています

遠いところからお疲れ様でした

一粒一粒の存在感と高級感が、今の私にはまだ早い・使いこなせないかな~って

怖気づいて、目の保養だけでしたが、

スワロのキラキラと歴史に触れることが出来ました

機会があったらまたお会いしたいです。

ありがとうございました

そして帰り道・・・

また迷子りました

ガソリンもガス欠寸前だけど、それどころじゃない

自分がどこを走っているのかさっぱりわかんない

見たことのある景色が出てきたところでようやく安心

ナビがあればなぁ~

ま、ナビがあったとしても迷子になるだろうなぁ~・・・

無事に家にたどり着いたところで赤ランプが点燈!

とりあえず家に入ろう







ビーズアート展 期日の訂正

ビーズアート展の開催期日を間違えました~

8月8日~と書いてしまいましたが、

正しくは

8月18日(水)~23日(日)

です

すみませんです

気軽にお出かけくださいませ

ビーズアート展

ビーズだらけの6日間

ビーズアート展

伊勢丹松戸店本館10階催事場
8月18日(水)~23日(月)<最終日17時終了>
10時~19時

Amis d' Amie の一員として出展します

Atelier Amie
Atelier chou chou*kaz
♪ku-ku-garden♪
Ciel de bijoux これ


8月19日(木)10:00~15:00
  22日(日)11:00~19:00 この二日間は会場にいます

プチマルシェinつくば

研究学園のワンズスタイルショールームで開催された

   プチマルシェ vol.1 ~素敵な出会い~にお邪魔してきました

受付でお楽しみ抽選会のくじを引いたら。。。

            2010 ビーズ 005_R

スイーツデコがあたりました

布小物・アクセサリー・焼き菓子・スイーツデコ・フェルト&カゴ・ビーズ・プリザーブドフラワー・
絵本・彫金・陶器・紅茶・ヘアアクセ

手作り作家さんたちの作品が並び、住宅のショールームも見学でき、休憩もでき、キッズルームもありで、

家族連れでも全然・・・というか、実際多かったです

合ってます

届きました

         2010 ビーズ 003_R

ビーズアートステッチ技能認定証

日付が7月7日・・・七夕だぁ

ちょっとうれしい

技能面に関しては、あやふやな箇所もあり

こんなんで認定証を発行してもらっていいのかなぁ・・


         ブログ用 001_R



Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
