

わっかま~WAKKAMA~

こちらも天気予報を裏切る快晴 

ララガーデンで開催された

 わっかま 

お手伝いのお店番  遊び  
に、行ってきました 

DSC02853_R.jpg DSC02878_R.jpg

Marco's BAGELRYさんのベーグル & くれよん工房さん
薄くておせんべいみたいなベーグルを大人買い 

DSC02895_R.jpg DSC02852_R.jpg 

hummingさん & 工房 mieさん

DSC02854_R.jpg DSC02857_R.jpg

wakkaちゃん & green treasure*さん

DSC02861_R.jpg DSC02872_R.jpg

y's factoryさん & au bon goutさん

DSC02864_R.jpg DSC02873_R.jpg

ぷちえりさん & Flore.eさん

DSC02871_R.jpg  DSC02870_R.jpg

Sea biscuitさん & A-POP STUDIOさん
 木工 

DSC02867_R.jpg DSC02868_R.jpg

てくてくRUMKAさん
くうはなさんのフエルト小物の可愛さったら 
ご本人をうちに連れて帰りたいくらいです 

制作を担当しているうきマカがわっかまでデビュー。
完売と聞いてホッとしました 
てくマカもうきマカも制作続行でがんばります。

DSC02862_R.jpg DSC02863_R.jpg 

セレクトショップも盛りだくさん 

DSC02859_R.jpg

ステージやスタンプラリー、アニマルコミュニケーションと盛りだくさんなわっかまでした 
生アルパ  優しい音色に癒されます。 

DSC02866_R.jpg DSC02875_R.jpg

とっても楽しい一日でした 

また秋に開催予定だとか 

楽しみです 



アクセサリー教室

3月のある日

カラーセラピーの NORIの方舟 さんのアクセサリー教室を見学させていただきました 

あちこちで活躍されていらっしゃいます。

この日の会場は PETER'S FISH さん 

DSC02380_R.jpg

NORIさんは、カラーセラピーの他に天然石のワイヤーアクセサリーの制作・教室もされているんですね 

DSC02381_R.jpg

見学なのに、ちゃっかり手作りチョコレートとコーヒーまで頂いちゃいました 

DSC02379_R.jpg

ありがとうございました 





TORIDE プチ*マルシェ @モンペリ

モンペリさんでのプチ*マルシェ

雪・雨に続き今回も雨  な~ぜ~。

室内なので作品が濡れることはありませんが、

雨の中、立ち寄って下さりありがとうございました 

DSC02755_R.jpgDSC02750_R.jpg

DSC02756_R.jpg

DSC02751_R.jpgDSC02752_R.jpg

DSC02749_R.jpg

DSC02747_R.jpg

モンペリさんのコンビニ営業は3月でクローズしてしまったので・・

楽しみにしていた焼きたてパンがもう食べられないことが残念 

次回は曜日を変えますよ~  

オーダー品も2つお渡しできてよかった 





ランジスマルシェ3rd PHOTO GALLERY

cache-cache ( アクセサリー )

DSC02692_R.jpgDSC02693_R.jpg


wakka ( 布小物 )

DSC02700_R.jpgDSC02701_R.jpg

irodorinomachi ( アクセサリー・小物 )

DSC02697_R.jpgDSC02696_R.jpg

カントリー雑貨marone ( 布小物・あみぐるみ・他 )

DSC02694_R.jpgDSC02695_R.jpg

てくてくRUMKA ( 犬雑貨 )

DSC02690_R.jpgDSC02689_R.jpg

雑貨クテル( 布小物・ペーパークラフト )

DSC02687_R.jpgDSC02688_R.jpg

Flore.e ( プリザーブドフラワー )

DSC02686_R.jpg

petit-kur ( 石鹸・ミニ小物 )

DSC02685_R.jpgDSC02683_R.jpg

ランジスカフェ店舗内での出店者さんたちです 

ランジスマルシェ3rd

ランジスマルシェ3rdは、スタッフとして参加させていただきました 


カントリー雑貨 ほうき草さん

下妻市で、輸入雑貨・手作り木工・小物などのショップを開いていらっしゃいます 

ガーデングッズが青空の下に並んで、ランジスマルシェはここよ~  

アピール度満点 

DSC02706_R.jpg DSC02705_R.jpg

外担当だったので、たくさんおしゃべりしちゃいました 


中の方は大混雑だったようです 

幻のシフォン玉は、オープン15分で完売だって 

DSC02691_R.jpg

おいしいものは、他にも色々、

所狭しと並んでいました 

白でも黒でもないおにぎりが、おいしかったです  

素敵な作品たちもたーくさんありましたよ 

ありがとうございました 

たくさん撮った写真はまた今度 

Flash Piano
Web page translation
プロフィール

ciel

Author:ciel
Ciel de bijoux

日本余暇文化振興会 認定
ビーズアートステッチ
ビジュー・ド・パリ
ビーズアートステッチ上級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中学英語テスト?

-家庭教師-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
